おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

地方での出会い part2

こんにちは!


今日は前回に引き続きMちゃんとの馴れ初めを笑


Mちゃんのいるお店に通う事になった私はちょっとした転機を迎えます。
※Mちゃんがいるからでは無く美味しいから通ってたんです!!笑


ある時の店長らしきスタッフが会計時に、
「いつもありがとうございます!来月もお待ちしています!」
と言われ私は覚えてくれたのか!!という非常に嬉しい気持ちになりました。


そして同時にMちゃんもレジの横でこちらを見つめ笑顔でお辞儀をしてくれていました。
目の合った私は、その瞬間スイッチが入ったのを今でも覚えています笑


翌月、改めてその店に行った私はしつこくなりすぎない程度にMちゃんに声をかけます。


私「またきましたー。Mちゃん今日も元気いっぱいでいいですねー」
M「ありがとうございます!元気だけが取り柄です!!」


〜 中略 〜


私「いつもこのお店の後に行く2件目のお店を悩んでるだけどおすすめのお店ある?」
M「私はいつも友達と〇〇っていうお店にいきますよー」
私「そうなんですね。じゃあ今日はそこに行ってみたいと思いますね」
M「え!じゃあ私もバイト終わったら行ってもいいですか!?」


え!?
そんな事あんの?まあ社交辞令かな。


私「うん!これそうならおいでー」
M「絶対いきます!」


指定されたお店に移動した私達は、お酒も進み約束をした事も忘れて長い時間過ごしていました。
12時を過ぎそろそろ3件目に移動しようかと思った矢先なんとMちゃんが来たのです!!!


長くなってきたので今日はこの辺にしたいと思います。