おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

想定外。。。

こんばんは。

昨日は書いていた通り、久しぶりのデートでした!

私は20時に待ち合わせにも関わらず、45分前に到着するというやる気に満ち溢れた行動でした笑


いつもどこかを予約して入るという事は無く、なんとなく良さそうな所を2人で散歩しながら見つけるのがいつもの流れでした。

そしてみつけたちょっと良さげな中華料理屋さん!

少し混んでいたものの2人で話しながら外で待ちます。

久しぶりの会話はやはり楽しく、あっという間に30分待ってようやく食事にありつける事になりました。


食事中も最近のお互いの近況なんかを話しつつ1時間半くらいした後、そろそろ出ようかとお店をでます。


初めて来る土地という事もあり、私が


「この辺はどこにホテルあるかなー??」

と、聞くとKちゃんは


「最近はこんなご時世だからあんまり遅くなれないから今日は帰らないと。」


私は落胆した気持ちを表に出ないように取り繕い、お互い帰る事にしました。。。


禁欲生活してたせいもあって今日は悶々とした一日でした笑