おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

パートナー探しpart3

おはようございます!
今日は朝からRちゃんからの愛しのLINEが来てテンション高めです^^


今日は私の遊びの中でもメインとなっているクラブでのふるまいを紹介したいと思います。
私は東京、地方問わずクラブへ遊びに行きます。


それは私がお酒を飲んで騒いでが好きだから、というが一番の理由です!
誤解を恐れずにいうと別に女性と出会えなくても別にいいやとすら思っています!笑
ただ、これが「大人の余裕」となり結果として好結果をもたらすとも思っています笑


若くて顔やトークに自信にある方はこんなまわりくどい方法をとる必要はありませんが
40過ぎたおっさんがやる方法は2点です!


1.お金を使う!!

 ベストはなんと言ってもVIP席確保ですね!

 スタッフと仲良くなっているとバンバン女の子を連れてきてくれます。

 惜しみなくお酒を奢ってあげましょう!笑

 


2.全力で楽しむ!!

 次点で楽しむことも重要です!

 いかにもナンパ目的な人は同性から見ていてもなんだかなという気持ちになってしまいます。

 ナンパ目的でひっかかるような子はそもそもおっさん相手はしてくれないので相当なイケオジ以外はおすすめできません笑


簡単に2点書きましたが、最前列でスマートに楽しみながら阿吽の呼吸でノリの合う子にピンポイントでお酒を奢り楽しんで踊っていると割となんとかなるものです笑


書いていてしばらく行ってないなと思い無償に行きたくなりました。。。

またあの生活に戻りたいですね。