おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

最大の葛藤!

こんばんはさとこまです。


人目が耐えられずとりあえずタリーズへ行き一難去った私です。


朝の小田舎という事もあり、店内の人は限りなく隣同士の席が遠い事もあり話自体はスムーズにできたのですが…!!



Tin人妻「ところでどうですか?」


私「え?何がですか?」


Tin人妻「実は私、このアプリで会ってからやっぱり無理ですという事を言われる事がもう3回くらい続いていまして。。><」



いや!そりゃそうだろうな!!!笑
写真も厳しかったけど実物はそこに歯並びと服装がプラスされてもっと厳しいよ!!笑



私「あー。そうなんですね?別に普通だと思いますけどね?」



もう、私のヘタレ!!格好つけ!!なんでそこを正直に言えない!!


というか世の男性はそれを初対面で堂々と言うのもすごいな笑


Tin人妻「え!?ほんと!?よかった(照」


Tin人妻「ずっとそんなのが続いていたから私相当ヤバいのかと思って落ち込んでいたんです。。」


こうして私はまた勘違い女性を産んでしまったのかもしれません。。


私「そんな気にしすぎだよ!!(ニッコリ」



と、まあこんな風には書きましたが、会話自体はスムーズにできるタイプで性格自体は非常に良い人だなと思いました。


そんな会話を40分くらいし、お相手側からこんな質問がきます。


Tin人妻「どうしますか?大丈夫ですか?」


ああ、なるほど。さっさと抱かれたい系女子ですね。


この質問から回答までは2秒以内だったとは思いますが、私にとってはとても長い時間葛藤したように思えます笑


私「じゃあ、コンビニでもよってどこか入りましょうか。」


Tin人妻「はい!」