おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

やっぱり厳しい。。

こんばんはさとこまです。


今日は無事Tinderのアポを消化してきた私です。


朝からいつものように保育園、幼稚園へ子供たちを送っていきいつものようにいつもの時間に家を出て私が愛用する小田舎エリアである待ち合わせ場所へ向かいます。


今日のアポがあったにもかかわらず昨夜は少し飲みすぎてしまい二日酔いスタートという最悪の滑り出しです笑



それにしても変なテンションなのです。


だって普通ならば今日は新規アポでこれから事が成せるんですよ!?


もう少しワクワク、ドキドキがあってもいいじゃないですか。


待ち合わせ場所に少し早くついた私ですが、二日酔いと相まってもう帰りたいです笑


そしていよいよその時がやってきました。


あらかじめ少しわかりやすい場所で待つ私に声をかけてくる女性がいます。



Tin人妻「あ、おはようございます(デュフフ)」


私「あーおはようございます!(・・・。)」


まず第一印象でここが気になりました。


(かわいくない、巨漢、歯並び、服装)


つまり容姿は全体的に厳しいです。


わかっていたとはいえ、想像を上回る厳しさです。 (特に歯並び)


一刻も早く、駅のような人目が着くところから離れたい私はカフェを打診して近くのタリーズへ行く事にしました。


とりあえず今日はここまで…苦