おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

感無量!!

こんばんは。さとこまです。


昨日は久しぶりに楽しいと感じる一日でしたよ!!


新宿駅の改札前で今日のターゲットとなる女の子と待ち合わせをしていたので、先に合流した男友達と改札へむかいます。


いよいよ時間となり女の子の容姿を確認すると私は衝撃をうけました。


まず、年齢は22歳と聞いてはいましたが、見た目が垢抜けていなすぎて高校生くらいかと思ったのです。


服装もどこか野暮ったいですし、メガネはオシャレとは程遠い中学生がつけているようなメガネ。


靴はイオンで買ったようなスニーカーで靴下もよくわからないくるぶしソックス。


こんな真面目の塊のような子がこれから複数プレイ!?


ホテルへ向かう前は向こうも緊張していたのか、対して話は盛り上がりませんでしたが、全員がシャワーを浴びて事がスタートされると、さっきまでの真面目キャラはどこへいったのかと思うくらい激しくかなり好きものでしたね笑


具体的な内容は割愛しますが、はじめての協力プレイにしてはなかなかな結果が出せたのかなと思いました!


また再来月に会う約束をしたので楽しみにしていたいと思います。