おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

いざ出陣!!

こんばんはさとこまです。


今日はいよいよ例の約束の日です!!




すでに欲求不満は爆発寸前で今日の為に体調を整えてきました笑


約束は18時30分であとわずか!!笑


前情報からわかっているカタログスペックは年齢は22歳でかなり幼く見えるらしい。


顔のクオリティは低めで垢ぬけない感じな子との事。


40歳の私としては22歳との年の差を考えれば容姿のクオリティに関しては全く関係ないですね笑


流れとしては駅で3人で待ち合わせをして一緒にホテルに歩いていくみたいです。


これから3人で行為をしに3人でホテルへ歩いていくってなんか新しくないですか?笑


想像するだけでワクワクです。


それではとりあえず行ってきます!!笑


結果はまた明日!