おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ポジティブ思考

こんばんはさとこまです。


悩みすぎて禿げ上がりそうな私です。


もう端的に取り繕う事無く言うと、タイプでない人と仕事の調整をしお金払ってまで会うか。という事ですね。


タイプとかタイプでないというレベルではなく、ちょっと私的にはかなり厳しい感じはあります。


ただ、ほらね?


今更この年にもなって容姿だけではないと思うんですよね。


私だってそんな人の事を言えるような立場でもないですしね。


という事で、自分自身思考が悩んでウジウジしていたので改めて整理!


■言い訳その1
時間がー。どうたらこうたら


〇対策その1
あらかじめ連絡して3時間で切り上げるべく前もって伝えておくことにしよう。


■言い訳その2
お金がもったにない~~


〇対策その2
ホテル代5500円、ご飯3000円以内で納める。
むしろ昼だしね!


やっぱり初回だしせっかくだしどんな感じでも前向きに行こう!!笑


笑い話で話せるしね!って事でお昼に調整していってきます。