おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

成果その1

こんばんはさとこまです。


また一週間が始まりましたね。せっかくのスタートにも関わらず今週は雨スタートです。


文句は言っても時間ばかりは過ぎてしますので頑張りましょう!!笑


先週の木金は会食が続き、終わると地元へ帰ってきてスナック通いを2日連続でやってしまいました...。


一週間のうち2回飲みに行くと生活のリズムが完全に狂ってしまいとんでもない自己嫌悪に陥ってしまいます。


それでもスナックで少し進展がありましたよ!!w


一つは50歳の太めのおばさんに偉く気に入られたという事。


顔はドラえもんのようにクリクリとした可愛さですが、体系もドラえもんというなんとも悩ましい案件です。


酔った勢いで私の手を握ったり肩を寄せてきたりとすごいわかりやすい人でしたね。


ちょんと背中を押せば絶対にいけると思いますがここは敢えて戦略的撤退をしようと思っています。


なぜなら!!


女は口が軽いんだよ!!!(※個人の感想です。)


そんなことがスナックで話題にあがろうもんならゆっくり地元で飲み歩けなくなる!!


私の地元は田舎なので横連携が強くすぐにつながってしなうのでどうせするなら選んでやりたいと思う今日この頃